So-net無料ブログ作成

セーフ [日記]

月曜日、かかりつけの小児科に子供を連れてった所、おたふく風邪じゃない事が反面。

ただの風邪でリンパが腫れたのが原因のよう、人騒がせなっ

 

でもまあ、おかげでこっちに感染する心配もなし、めでたし めでたし。

 

私生活は変わらずゲーム三昧、スロットは小遣い出るまで自重。

バイオハザード5

バイオハザード5

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

中古で買ったバイオ5はとりあえずクリアだけはしました、やりこみは無理。

これでとりあえずの置きゲーが無くなったのでペルソナ4を2週目開始。

それと1本購入

元がよく解らんけど、エロゲー? グラフィック的にそんな臭いが・・。

猟奇的な内容に惹かれて購入、でもまだ起動してません。

ついでに以前ガンダムのスロで勝ったのでガンダムに還元してみました。
車で観てます。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

くろすけ

いや〜、ゲーム三昧、うらやましい。
うちのプレステは、遂に天寿を全うしました。(うんともすんとも言わなくなりました)

なので、やりかけだった、DQ4を制覇するため、知り合いからPS2を5千円で購入します。(;^_^A

どこまでも、人の一歩後を歩く人生だな〜・・・
by くろすけ (2009-08-25 01:22) 

くろすけ

あ、失礼しました。
ゲームは自重中でしたね。

見落としてました。

by くろすけ (2009-08-25 12:26) 

sakura

自重してるのはスロットですw

小遣い入ったので解禁しますが(ゲラ

子供を盾にゲームを買うのが悪い大人ってもんですよ~(えー
by sakura (2009-08-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。