So-net無料ブログ作成

明けてた [ゲーム]

ふと気がつけば10日にもなってました。

振り返る間も明けた感動もないまま10日ですか・・・・

 

基本、休み期間はスロとゲーム三昧。

アサクリⅡは実績で900越えてクリア出来たので満足、1000にする気は更々ありません。

ので本格的にCoDMFW2に入ったのですが、これがまた面白い。

FPSは割と苦手なんですが、綺麗なグラフィックに助けられて酔う事もなく、迷う事もなく。

色々言われてる日本語吹き替えも普通にプレイする分には気にもならず、予想外に楽しめています。 まあ、FPS特有の疲れはありますけどね、続けて遊ぶには気力が持たないので少しづつ進めてます。

あとは仕事合間の携帯ゲーム

極限脱出 9時間9人9の扉

極限脱出 9時間9人9の扉

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game

久々のDS購入。 

とりあえず1週目クリア、全然謎が解明せずバットエンドでした。

2週目やるのタリィな、 まぁやるけどさ。

 

そして今更ながら2009年のベストゲームは

これで確定、文句無しぶっちぎりです。

ちなみにワーストは

機動戦士ガンダム戦記

機動戦士ガンダム戦記

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game

こっちで、正直もうガンダムゲームは辛いかもしれん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。