So-net無料ブログ作成

無事終了 [日記]

本日午前からの手術が無事に終わり、予定通り甲状腺の3分の2切除、リンパ節部分除去したようです。

後は除去したリンパを検査して転移が無ければ予定通りに退院できそうですが、転移があれば・・・

 

まあ、医者は大丈夫だと判断したから全摘じゃなく3分の2を切ったのだろうし、信頼してますよ。

さすがに今日は術後なのでちょっと調子悪そうでしたが、声も普通に出せてたので一安心といった所でしょうか、ご心配してくださった皆様ありがとうございました (o*。_。)oペコッ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

くろすけ

無事に終わって良かったですね。

後は、転移していない事を祈るだけですね。
これからは、奥様を大事にしてあげて下さいね。
by くろすけ (2010-06-02 22:29) 

sakura

これからは→× これからも→〇 でよろしくお願いしますw 
by sakura (2010-06-02 22:48) 

くろすけ

>これからは→× これからも→〇 でよろしくお願いしますw
失礼、これからも・・・ですね。
※結婚記念日を忘れたり・・・しないように・・・(笑)

ちなみにうちでは、
 出会い記念日・・・ちゅ~のもありますよ。

by くろすけ (2010-06-04 12:25) 

sakura

自分も覚えてますわ、出会い記念日

向こうはどうか知らんけどw  女々しい男です。
by sakura (2010-06-05 19:33) 

くろすけ

で・・・、昨日は結婚記念日でした。
向こうが言い出す前にこちらから言ったので、何事もありませんでした。

次は誕生日までイベントはありません(笑)
by くろすけ (2010-07-31 12:43) 

sakura

結婚記念日おめでとうございます~

なんかすっかり休止状態ですが、書き込みサンクスですw
by sakura (2010-07-31 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。