So-net無料ブログ作成

アナザーワンバイッァダスト [日記]

うん、今年も無事子供の遠足が終わった。

・・・・・時間が飛んでる? 気のせいでしょう。

 

とりあえず生きてます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

くろすけ@一時帰宅中

ども、お久っす!
私も、2月から都内に単身赴任になりました。

んが、今日は先ほど熊本に帰ってきました。
一時帰宅でまた明後日、東京に帰ります。

by くろすけ@一時帰宅中 (2011-06-18 17:47) 

くろすけ@一時帰宅中

あ、テロ君元気?
by くろすけ@一時帰宅中 (2011-06-18 17:48) 

sakura

お久しぶりですー
単身赴任ですか・・・裏山ゲフンゲフン 大変ですね!

我が家のネコですが、もういないのです・・・。
ある日、フラっと出て行ったきりになってしまいました。
届けも出して探したのですが、結局解らずじまいです。
by sakura (2011-06-18 20:31) 

くろすけ@東京帰還

テロくん、居なくなっちゃったんですか・・・
寂しいですね。

もしかしたら、引越しか何かされましたか?
もし、引越しをされたなら、猫は家に付くっていいます。
前の住まい周辺に戻っているのかもです。
人に飼われていたので、どこかで飼われているかもです。


by くろすけ@東京帰還 (2011-06-20 20:10) 

sakura

引越しはしてないですが、恐ろしいほど鈍いネコだったので、どこかで飼われてる可能性は高いです。
以前に戻らなかった時も近所の学習塾で保護されてました(笑

子供も未だに「テロ、どこいっちゃったんだろうねー?」と言ってます。
by sakura (2011-06-21 20:30) 

くろすけ

今回は義父さんは探されないのですね。

> 子供も未だに「テロ、どこいっちゃったんだろうねー?」と言ってます。

・・・

気づかないだけで、実は隣に・・・

って事は無いですか?

あ、万が一、うち(東京)で見かけたら、保護しますね。
大家に見つかったら追い出されるかも・・・(^_^;)

by くろすけ (2011-06-22 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。