So-net無料ブログ作成
検索選択

京都 [日記]

3連休初日、朝から某〇ハンで開店1時間前から並び、夕方まで楽しんだ後、千歳から大阪へ行ってきました。

 

大阪で一泊して翌日から京都観光

とにかく暑かった。

嫁と子供がダウンしてホテルで休んでる間、一人祇園祭りを見学に行ってきました。

日曜日の京都は気温が37.5℃あったらしく、湿度の高さと合わせて初体験のしんどさ・・・

毎度の事ながら写真を撮るでもなくフラフラと歩き回り、日曜には20キロ弱ある子供を抱っこしながらの嵐山観光5キロ。

なんかバタバタと移動だけしてた印象です(大概いつもこう)

でもまあこの年齢になると寺廻りはいいものですなぁ~

二条城は次の日台風の影響で壊れたらしいですがね(えー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。