So-net無料ブログ作成
検索選択

7日 [スロット]

7日は最近忙しかったのでサクっと有給をとり、スロ打ちに行ってきました。

 

7の付く日と言う事で近所の某大手「ナ~♪」の店へ

朝、子供と嫁を送っていった関係で30分前に到着したのですが、既に40人程のダメ人間が・・(自分含)

土曜に行ってもこんなに並んでないのに、さすが「な~♪」の日(イベント規制)

おかげで狙い台は取れず、仕方なく他の台へ行くも投資がかさみ14K投資したところでこの店を諦めました。

続いて向かったのは近くにある道内企業グループのお店。「3が有名な所です」

店内スロコーナーに客は3人程しか居ない為台は選び放題もドレもコレもスカばかりで-10K

コレじゃイカンと今度は少し自宅に戻ったトコにある昇る店へ、「8が有名な店です」

ここでもスカって-12K

時刻はAM11:00で既に-36K・・・姉さんピンチです。

こりゃ本気でヤバイと自宅に戻り追加30K握って地下鉄駅沿線の12時開店の店へ。「9が有名な店です」

店に着くと開店待ちの列が60人余り・・・・でもココで戦うしかないんだっ

開店と同時に店内になだれ込むとモンキーターンのカド台が空いてる?

前日の凹み台でしかも前日784Gヤメ・・・だと?

罠かと思いつつ着席。

するとコレが44G初当たりから300G乗せるわフリーズするわであれよあれよと4箱積。

カウンターも6を指しホクホクで打ってると突如台が機嫌を損ね始めます。

まさかのA天井ハマりを食らい4箱あったコインは1箱と半分に・・・。

何はともあれここからとばかりにエヴァ破のシンジ君よろしく心の中で「コインを・・・返せ!!」と覚醒モード突入。

なんとか3箱まで戻して時間切れ。

ここでの収支は+52Kでトータル+18K

なんとか勝てましたが、当初6を示してたカウンターは終わる頃には2の値になってましたとさ。

 

ちょっと怖さを感じた平日の休み。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。