So-net無料ブログ作成
検索選択

買い物 [日記]

DSC_0063.jpg

アルミ買ったったー

嬉しかったので久々に更新。


実は生まれて初めて [日記]

BDレコーダーを買いました。
以前に持ってたのは親からもらった「ソウルオリンピック」のシールが付いたビデオデッキ。
その前はデッキ部分と再生部分が2つに分かれてた「ポータブルマックロード」でした。
つまり、DVDデッキを飛び越えて、しかも自分で買う録画機器は今回が初めて。
なにしろ知識がないので素直に店員に聞き、値段と機能を相談しながら購入。
スカパーを録画するのが目的だった為、充分満足しております。
未だに地上波は録画してませんが・・・・。

京都 [日記]

3連休初日、朝から某〇ハンで開店1時間前から並び、夕方まで楽しんだ後、千歳から大阪へ行ってきました。

 

大阪で一泊して翌日から京都観光

とにかく暑かった。

嫁と子供がダウンしてホテルで休んでる間、一人祇園祭りを見学に行ってきました。

日曜日の京都は気温が37.5℃あったらしく、湿度の高さと合わせて初体験のしんどさ・・・

毎度の事ながら写真を撮るでもなくフラフラと歩き回り、日曜には20キロ弱ある子供を抱っこしながらの嵐山観光5キロ。

なんかバタバタと移動だけしてた印象です(大概いつもこう)

でもまあこの年齢になると寺廻りはいいものですなぁ~

二条城は次の日台風の影響で壊れたらしいですがね(えー


アナザーワンバイッァダスト [日記]

うん、今年も無事子供の遠足が終わった。

・・・・・時間が飛んでる? 気のせいでしょう。

 

とりあえず生きてます。


日常戻る? [日記]

土曜日、嫁無事退院。

自分は子供と2人で親子遠足、疲れたけどこれでやっと日常が戻る~

気を抜いて体調を崩さないようにしないとね~なんて思ってたら今日になって子供が熱だした(笑

 

以外に自分よりも気を張ってたのかもしれんね


無事終了 [日記]

本日午前からの手術が無事に終わり、予定通り甲状腺の3分の2切除、リンパ節部分除去したようです。

後は除去したリンパを検査して転移が無ければ予定通りに退院できそうですが、転移があれば・・・

 

まあ、医者は大丈夫だと判断したから全摘じゃなく3分の2を切ったのだろうし、信頼してますよ。

さすがに今日は術後なのでちょっと調子悪そうでしたが、声も普通に出せてたので一安心といった所でしょうか、ご心配してくださった皆様ありがとうございました (o*。_。)oペコッ


明日から予定2週間 [日記]

うちの嫁は結婚当初から健康診断で甲状腺の数値が高めと言われていたのですが、今年の健康診断でその数値がちょっと異常に高いと言われ再検査を受ける事になりました。

 

その結果がでたのは先週、「笑うしかない」というタイトルのメールが仕事中に届きました。

 

病名「甲状腺乳頭癌」

 

甲状腺に1センチ大の乳頭状になったシコリが出来ていて、それが見事に悪性と診断されました。

 

嫁は明日から入院し2日に手術となります。

1日に医者からの説明があるので会社を早退して病院へ行ってきます。

医者曰く「甲状腺乳頭癌は面白い癌」らしく、若ければ若い程進行は遅く、手術をしてしまえば大丈夫でしょうとの事。

詳しくは入院してからの検査になると思いますが、今のところ大丈夫と信じて頑張ってもらうしかないと。

2週間子どもとマンツーマンの生活になりますが、それが不安だったり・・・・

つうか、こんな状況になっても自分の心配してる事が心底情けないな。


部隊作成完了 [日記]

我が家にも無事GNO3のパケが届いたので、早速インスコ

無事部隊を作成し開戦準備完了です。

 

FF13は未だ11章から進んでませんが(なんとか坑道でCP貯め中)じわ~~っと頑張ってます。

んで、逃げ道に購入したゲーム

100万トンのバラバラ

100万トンのバラバラ

 

気楽に遊べて楽しいです、こっちは10面まで進んだ。

 

 


つぶやき更新 [日記]

今年は遂に嫁からすらチョコをもらえませんでしたよ、貰ったのはサンクスの店員から貰ったコインチョコ1個だけした・・・・・・男性店員だったけど。

 

FF13は11章入って飽きました、辛いです、もう駄目かもしれん。

 


強化 [日記]

来週の小遣い日前に残してたお金でグラボを買ってきました。

残してたらスロに消えちゃうしね・・・(←最近勝てる気がしないので自重中)

 

とりあえず知識がないので友人ミナッチを召喚、子供を連れて3人で買い物へ。

事前に予算(と、言っても1万前後しかないのですが)を伝えていたので、それに見合ったグラボを考えてくれてたミナッチさん、頼りになります、つうか頼りにしっぱなしです。

結果無事に購入、取り付けも完了。

2010y02m13d_224148199.jpg

2010y02m13d_224312172.jpg

3D Highでもここまで出ました。

めでたし、めでたし


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。