So-net無料ブログ作成

第1クール終戦 [GNO]

GNO3も第1クールが終戦しました。

最終的にはティタの勝利で終わったハッテサーバーですが、勝ったからと言って特に何もないのはGNO3のお約束。

 

2010y05m09d_160943178.jpg

最終的にはこんな感じで終えました。

んで5月からノアジにもオプ垢を取って見ました。

2010y05m09d_161510082.jpg

こっちは来期からが本番。

さてさて、色々と突っ込み所もあるゲーム仕様ですが、そこを言い出すとキリがないし、何よりゲームに飽きてしまうとお友達にも言われたので、なるがままで次クールも楽しみたいと思います。

これだけは言えるのは、今クールのティタは最高に楽しめた。

あの面々でまた来期も楽しみたいものですねえ~

 


はじめてます [GNO]

2010y03m24d_211749500.jpg

GNO3はじめてました。

まあ、とりたて書く事もないのですが、普通に楽しんでます。

VPをやるでもなく、MPに走るでもなく基本まったりと。

気づいたらβやってた仲間で始めてるのは自分だけという事実・・・・。

 


GNO3ベンチ [GNO]

私の所にもタボさんからメールが届いたので(ありがたい事です)早速帰宅後にベンチを落として見ました。

自分のスペックでE8400(3GHz×2) メモリ4G GeFoece9400 128M(オンボード)なんで、3DだとLOWでやっとって感じですか、でもその為にグラボ買うのもなぁ~

ちなみに前に使ってたパソだと3DMIDでなんとか普通にプレイ出来る程度・・・って古い方が成績良いじゃん・・orz

一応参加予定ではあるので早めに尼で予約しておかんといかんですねぇ。

金貯めておこう。


なん・・・だと? [GNO]

GNO3が出るよ~ と聞いてからなんとなく公式なんぞを覗いてみると、βテストの募集をしていました。

ネタ的には応募しなくては! と何の気なしに応募

 

 011.jpg

 なんか、届いたー(汗

 

いや、まて。 ちょっとまて

これってUCGOと同じ流れじゃねえか?

テスター募集したみんなに配ってるのか?

それとも本当に運がよかっただけなのか?

 

まあ、折角なので参加はしますが、時間あるかな?

 


良いタイミング [GNO]

任務をほったらかして逃げようとしてる下手人がいました。

いい加減ウザイので放置しようとしたら空気の読めた人がナイスタイミングで入ってきた。

さすがは現隊長(一応代理)。


たまにはGNOの話でも [GNO]

盆過ぎたら急に涼しくなるどころか、寒くなってきました>挨拶

 

さて久々にGNOの話ですが、ハッテサーバーが終戦しました。

約半年間ほど離れてから復帰して2クールを遊んだわけですが、半年離れてる間に連勝街道驀進してたハッテ連邦は見るも無残に連敗し続けてます。

まあ私にも言えることなんですが、任務やってる人が殆どいなくなったんじゃないかなあ?

かと言ってVPをやってる訳でもなく、長期(中期)にぶちこんでログアウトな人が増えたんだと思います。

事実私も編成を一々変えなきゃいけない特殊S任務は全破棄、そのままでもOKな競合や3A任務ですら襲撃系以外は全破棄なんて有様。

長期(中期)立てても挨拶が面倒なので即ログアウト、他人の任務にお邪魔する時もログアウトしてる任務以外はパスしてます。

なんかもう書いてても「ネットゲーム遊んでる(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん」って感じですが、全くその通りであります。

まあこのゲームは最終的に勝とうが負けようが全く関係ない仕様なので良いんですけどね。

 


年末の暇つぶし第2弾 [GNO]

密かに復活中。

特に何かしてる訳でもないけれど、つうか編成の仕方も忘れてるけれど・・・


久しぶりに元チームのHPを覗いてみた。 [GNO]

パソコンがクラッシュしてからなんとか元通りの状態に戻りつつある中、以前遊んでたGNO2の元チームのHPを覗いてみたら【アドレス探すのに難航してました・・・俺的に書き込んでもレスなかったし(涙)】なにやらTOPページがかっこよくなってた。

リンクからはココのHPも貼って頂き、除隊した身ながら感謝感謝なのですが、その紹介文。

「子育てに忙しいと思ってたら、ゲームに忙しいようです」

(`□´) くわー    子育てが一番忙しいってばっ! 夜寝てくれないし・・・・


負けられない戦いがそこにあるっ [GNO]

特別やることのない日曜日の昼下がり

いつものようにGNOを垂れ流して接続してました。←繋ぐだけ繋いで他の事してる

他の方々も同じようなもので、何気にチームチャットに流れた○さんの挨拶にも誰も反応せず・・。

そういう私も何時流れたチャットが解らなかったのですが、気付いた時点で個人チャットで返信をしました。←常駐してないのでチームチャットには参加せず。

 

なんかお互い意地んなって反応してるし!

先に辞めた方が負けです。

絶対負けられない戦いはそこにあります。

つうかやっぱり暇なんだね・・・・。


晒し者 [GNO]

チム解散する時にまだデータが残ってたようなので晒し者にしておきました。

このチーム名見て一発でピンと来る方は漫画の読みすぎです、控えてください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。