So-net無料ブログ作成

おバカな午後 [独り言]

日曜日、コンサの今期初勝利の余韻も冷めないままスカパーを何気なく見ていると、「モンド21」で変な番組をやってました。

 

水着でゴルフ

 

説明は要りませんね、書いたままの内容です。

 

気が付いたら結構真剣にみてました。

 

・・・・なにか?

松金洋子の水着でゴルフ~レッスン編~ [DVD]

松金洋子の水着でゴルフ~レッスン編~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


げぇぇ! [独り言]

Image006.jpg

 

マジで!?

 

 

 

 

 

Image003.jpg

 

P.S:クリさんへ


ぎゃああああああ [独り言]

080923_0139~01.jpg

いつも行ってるアミューズメントスロ屋の景品にいたセーラー戦・・・・・・士?


ETCは普及しませんよ [独り言]

便利でお得なETC! \(^o^)/オワタ

だめじゃん・・・・   


集合! [独り言]

ギニュー特戦・・・・隊?


絶好調すぎて [独り言]

先日、風邪でダウンした後の日記でクリさんから「最近身体弱いんじゃないの?」とコメントを頂いた訳ですが、いやいや・・・

 

そんな事は全然ないですよ!!

もうね、絶好調♪ 寝起きからカラオケにもいけるくらいのハイテンションで復活してますよっ

もうね、絶好調すぎてあれだ、近眼だった目も良くなった気がするよ。

だってほら、今日も夜空を見上げたら北斗七星の脇にある小さな星が見えるようになったもんねっ、あんな星先日までは見えなかったもの、もう絶好調!

あの星、なんて名前なんだろうなあ~


桜咲ランキング [独り言]

さて、今日はネタもないので過去に桜咲での記事の閲覧数ベスト3なんかを調べてみましたよ。

ちなみに総閲覧数の累計は今日現在で76000越え、みなさん本当に暇なんですねありがとうございます<(_ _)>

それでは3位の発表です。

第3位は・・・・

 

閲覧数335人、2006年5月5日の日記 我が家のネコは寂しがりや の記事です。

内容は殆ど無いにも関わらず、ネコと子供の写真が勝因でした、現在では圧倒的に子供のほうがでかくなってしまいましたが・・・

 

続いて2位です。

 

閲覧数392人、2005年9月23日の日記 グランドスラム の記事です。

正直1位がコレだと思ってたほどの反響を頂いた記事でした。

検索エンジンで「グランドスラム」と入れればたどり着く位のグランドスラム公式HPとなっていました、思えばアレ以来怪しいのって殆ど来なくなったなあ・・・。

 

それでは堂々の1位の発表です!

1位は・・・・・デレデレデレデレ

 

閲覧数399人、2006年8月8日の日記 壊れかけてます の記事です!!

 

・・・・・・・・・・・。

 

(ノ=゜ロ゜)ノ ⌒┫:・’.:: なんじゃそりゃぁぁぁ!!

 

ただ一言「暑いって!」だけで399人・・・・ なんなんでしょうか?

まあ、なんだかんだで内容は全く関係が無い事が判明してしまった自爆な企画、コレに懲りること無く今後も桜咲をどうかよろしくお願いします<(_ _)>

 


熊か狐か [独り言]

北海道らしいと言うかなんと言うか。。。


更新してないも同然 [独り言]

仕事の峠を越えました。

越えた瞬間に今までの疲れが襲ってきて身体が思うように動きません。

今日はもう寝ます・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...


なんだかなぁ [独り言]

野党はあんな子供の喧嘩みたいな質問しか出来ないのだろうか?

もっとレベルの高い攻防が見たいのだけど、無理なのかなあ?

福島みずほが画面に映るたびに「辞任、辞任」しか言ってない気がするのは気のせいか?

与党が好きな訳じゃないし、政治に詳しくもないけど何か金使って無駄な時間を過ごしてる事だけは理解した。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。