So-net無料ブログ作成
スロット ブログトップ

7日 [スロット]

7日は最近忙しかったのでサクっと有給をとり、スロ打ちに行ってきました。

 

7の付く日と言う事で近所の某大手「ナ~♪」の店へ

朝、子供と嫁を送っていった関係で30分前に到着したのですが、既に40人程のダメ人間が・・(自分含)

土曜に行ってもこんなに並んでないのに、さすが「な~♪」の日(イベント規制)

おかげで狙い台は取れず、仕方なく他の台へ行くも投資がかさみ14K投資したところでこの店を諦めました。

続いて向かったのは近くにある道内企業グループのお店。「3が有名な所です」

店内スロコーナーに客は3人程しか居ない為台は選び放題もドレもコレもスカばかりで-10K

コレじゃイカンと今度は少し自宅に戻ったトコにある昇る店へ、「8が有名な店です」

ここでもスカって-12K

時刻はAM11:00で既に-36K・・・姉さんピンチです。

こりゃ本気でヤバイと自宅に戻り追加30K握って地下鉄駅沿線の12時開店の店へ。「9が有名な店です」

店に着くと開店待ちの列が60人余り・・・・でもココで戦うしかないんだっ

開店と同時に店内になだれ込むとモンキーターンのカド台が空いてる?

前日の凹み台でしかも前日784Gヤメ・・・だと?

罠かと思いつつ着席。

するとコレが44G初当たりから300G乗せるわフリーズするわであれよあれよと4箱積。

カウンターも6を指しホクホクで打ってると突如台が機嫌を損ね始めます。

まさかのA天井ハマりを食らい4箱あったコインは1箱と半分に・・・。

何はともあれここからとばかりにエヴァ破のシンジ君よろしく心の中で「コインを・・・返せ!!」と覚醒モード突入。

なんとか3箱まで戻して時間切れ。

ここでの収支は+52Kでトータル+18K

なんとか勝てましたが、当初6を示してたカウンターは終わる頃には2の値になってましたとさ。

 

ちょっと怖さを感じた平日の休み。


面白すぎる [スロット]

毎週恒例の土曜スロット

世間では大回収と言われる夏休み期間に何故か強い私ですが、今年も例外なく程々の戦果を収めて、先週その資金を握り締め再度遊んで来ました。

最近のお気に入りは「モンキーターン」

最初はちと敬遠してた台ですが、一度打って激変。

現在の所3戦3勝と相性ばっちりな感じであります。

この日も投資1Kから直撃ARTに始まり、途中まさかのA天井、1000Gハマリも経験しましたが、終わってみれば3度のフリーズ含む、投資5Kで回収6620枚の自己最高を記録。

 

やばい・・・面白すぎる。

DSC_0040.jpg

いつか痛い目見るまでは打ち続ける。


濃い週末 [スロット]

土曜日は義弟とその友人、私とで朝からスロットを打ちに行く予定だったのですが、義弟が仕事で欠席との事で仕方なくその友人と二人で開店から並んできました。

結果は午前中だけでまさかの大敗。

新台のエヴァ4がなんともグタグタで、レギュラー、ノーマル、スーパービックと1回づつ引くもトータルで2万の敗北、早々予算オーバーで自分は撤退しました。

一緒に行った友人はジョーで2万弱のプラス、そのせいもあって昼飯をご馳走になりそのまま近所のパチ屋へ特攻し2回戦。

自分の手持ちは千円だけだったので友人から3千円借り一発逆転の為、エウレカへ

とりあえず手持ちの千円を入れると、それでいきなりの自力ART突入から赤ビックへと繋がり、気が付けば650枚をゲット。

そのまま手付かずの借りた金を返して換金、残りは-7千円。

友人をみると、彼はここでも噴いていたので暇になり隣に座って見学。

すると座った台が新台扱いの「神たま」だったので履歴も良い事からそのまま実戦開始。

するとまたも投資千円で今度はビック3連荘、結局600枚で交換。

トータル5千円プラスで終了しました。

 ここまでが序章

とりあえず家に帰り、一日遊んだお詫びとして焼肉を食いに行き-9000円

戻ると今度は義弟が帰ってきて「行きたい」と言い出したので三人で三度スロ屋へ。

近所の同じ店だったので先ほど気になってた別のエウレカの台へ座る。

 

また噴いた(ニヤリ

焼き肉代をとりあえずゲットして帰路に付く。

一緒に行った友人はトータルで5万弱勝ってたが・・。

 

んで今日・・・・。

 

またシートベルトで捕まっちゃった♪(どーん

とりあえずお約束の「免停だから見逃して」と懇願するも若い女性警察官には通用せず、それどころか解放後、交番から出ようとすると追いかけてきて「ちなみにどれくらい走ってました?」なんてつまらん質問なんかするから軽く罵ってきました。

免停講習の通知が来るの楽しみだなぁ・・・・( ´Д`)=3


軍資金稼ぎ [スロット]

3月に導入されるエヴァ4のスロットを打つ軍資金稼ぎの為(それが既に間違ってる気もするが)スロ屋へ。

本日ボーナス0回 550回転(前回BIG)の台が空いてたので宵越し天井狙いで座る。

すると20回転程で上段リプレイが外れて青7ビック。

まあ、天井狙いだし設定も低かろうと思いながらその後2~3回転回すと今度は強スイカから再び青7ビック。

時間も無いのでその後50回転回してヤメ。 700枚ゲット

これが昼休みの出来事(時間にして15分)

調子に乗って今度は会社帰りに自宅近くのパチンコ屋へ行きイベントをやってたエウレカに座る。

ここでも15回転程で弱チェリーから赤7ビックを引きそのままARTへ突入。

5連で終わるもすぐにエピソードビックを3回引いて引き戻し、最後は少し飲まれたものの2時間弱で950枚ゲット 

トータルで1650枚程を稼いで終了、投資は100枚なので笑いが止まらん。

 

これで3月は戦える。

 

その前に嫁に今月カードで買ったGNO3の代金を返しておこう。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン COMPLETE WORKS

パチスロ交響詩篇エウレカセブン COMPLETE WORKS

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2009/12/21
  • メディア: 大型本


スロット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。