So-net無料ブログ作成
検索選択

初BD [映画]

レッドクリフ Part I ブルーレイ [Blu-ray]

レッドクリフ Part I ブルーレイ [Blu-ray]

映画を見るのは何年ぶりでしょうか、3年ぶりくらいかな?

って事で三国志好きなので買ってしまいました。

子供がいるので纏めて観る時間がないのが難点ですが、とりあえず30分ほど視聴。

 

映画館で見た方々からは「まあまあ」とか「ふつう」なんて感想をいただいてましたが、面白いっすよ(30分しかみてないけどw)

コーエー(特に無双)関係が好きな方ならなんとなく共感出来る映画だと思います。

 

あと、昨日が嫁の誕生日だったのでプレゼント

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game

変に気を利かせたモノよりこっちの方が喜んでもらえるのがありがたい(買うのは恥ずかしいけど)

まあ、相変わらず腐です。


カリオストロ越えは一生ありえないと確信した(してた) [映画]

今、観終わりました。
すみません、私のようなにわかファンにはこのような高尚なシナリオは全く理解出来ませんでした。
つうか何だよコレ、馬鹿にしてるのか?
別に世界平和だとか、若者達に対するメッセージとかそんなんいらないから普通に面白い話を見せてくださいよっ! 
変に話を難しくして投げっぱなしなのはもううんざりだ。
ああ、どんどんルパンに絶望してゆく・・・。(ルパンに限った事じゃないけど)

サイレン繋がりで・・・ [映画]

まあ、今更な感じなんですが正月休みでやっと観る事が出来ました。

世間で言われてるほど酷くはなかったような・・・というか、面白かったです(ぇ

結構ゲームっぽく屍人も表現されてたし、オチも私はアリだと思うんですがねえ? まあ読めたってのはありますが。

んでもう1本

サイレントヒル

サイレントヒル

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: DVD

コッチは駄目だった^^;(どーん

観てる途中で飽きて最後まで観れませんでした。

まあ、自分なりの言い訳をすればゲーム版もあまり好きではなかったのですよ。

なんか宗教とか難しい設定になると話が飛躍しすぎて駄目かも。


今更な映画ですが [映画]

ルパン三世 - カリオストロの城

ルパン三世 - カリオストロの城

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2001/04/26
  • メディア: DVD

休みの暇つぶしに観てました。

もう何回観たかも覚えてません、音消してても台詞はアテレコ出来ます。

多分一番回数観てる映画です。

 


有頂天ホテル [映画]

 
とりあえず手に入ったのだけれど、観るのは何時になる事やら・・・・
 
以前書いた「妖怪大戦争」もまだ見てないし・・・>TVでやったのは悔しいので観てない。

全然見てないなあ [映画]

妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)

妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)

義弟から借りたんだけどまだ見てない・・・・。

内容はどうだっていいんですよ、妖怪さえみられれば・・・。

まだ見たい映画はいっぱいあるのに、見る時間がない。

容疑者室井慎次、あぶない刑事・・・・邦画ばっかりだな(汗

えーと、アレだほら・・・・Mr.&Mrs.スミスとか(必死

暇さえあればサッカーと野球とゲームの毎日じゃ見るのは何時になるやらね。


ショーシャンクの空に [映画]

ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空に

 

1500円だったので衝動買いしました。

古いけど、かなりお薦めの映画です、見てない方は是非。

因みに一度見てるのでそのまま棚へ陳列されます。>箱フェチ

 

今日の買い物

DVD:ショーシャンクの空に  ガンダム種D(13)


HIDE AND SEEK [映画]

みました、怖かった・・・←好きなのに怖いの苦手

なんつうか、作り物の怖さに弱いんすよ。

呪いのビデオとかは全然大丈夫なんすけどねぇ

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ


交渉人 真下正義 [映画]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション

見てました、面白かったっす。

ボイラーも新しくなりました、これから風呂入ってきます。

明日は姑獲鳥の夏をみます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。