So-net無料ブログ作成
検索選択

頭で無限ループ [音楽]

(クリックで視聴可) 今年のJスポーツプロ野球テーマソングが頭から離れません。

以前のテーマソングだった「Have a Nice Day(Bon Jovi)」も良い感じでループソングだったのですが、今年もなかなか・・・

買っちゃおうかなぁ

テーマソングと言えばこっちも・・・

WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニア

WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニア

  • 出版社/メーカー: THQジャパン
  • メディア: Video Game

ハルク・ホーガンのWWF(現WWE)時代のテーマ曲も再現されてます。(リアルアメリカンだったかな?)

これだけで買いではあるのですが、残念! ランディ・サベージが居なかった!

Aウォリアーとかテッド・デビアス、アンドレは居るのになぁ・・・・

レッスルマニア1~10位までが一番ハマってた時期でしたよ。


20年かぁ・・・ [音楽]

またまたB’zのベストが発売されました、何回目だっけ?

前のベスト(と言っても3つ前だけど)は買ったのですが、今回は見送り。

つうか殆ど持ってる曲だし、ライブのDVDなんか興味ないし・・。

ひとつだけ問題は再録された2曲「BAD COMMUNICATION」と「Pleasure2008」だけは聞いてみたい!

う~ん・・・やっぱり買っちゃうか? それともレンタルで済ますか。

そう思ってたら iTune でさっくりと発売されてたのでコーラ飲んで貯まってた無料分でDL、万事解決です。

それにしても「BAD~」から約20年ですか・・

当時からカッコイイと思って聞いてましたが、全然今聞いてもカッコイイっすわ。

だがしかし、次もまたベスト(投票版)を出すそうですが、そろそろファンの方は何か言ってやったほうが良いのではないのか?

ライブじゃなくてPVのDVD付いてきたら買っちゃうかもしれんけどね。

 

関係ないけど、公式HPのリストに

FLASH BACK

FLASH BACK

  • アーティスト: B’z,KOHSHI INABA,TOMOKO ARAN,TAKAHIRO MATSUMOTO,MASAO AKASHI
  • 出版社/メーカー: BMGビクター
  • 発売日: 1997/04/26
  • メディア: CD

このアルバムが入ってない気がするのですが、黒歴史なんすかね? 

  •   

トリニティ・ソウルのアレ [音楽]

今日も出現せず、外壁に撒いた殺虫剤が効いたか?

 

WORD OF THE VOICE

WORD OF THE VOICE

俺的でCDの話をしてたので便乗。

 

本当に久しぶりにMaxi(←今はこう言うん?)を買いました。

ペルソナのOPのアレです。

俺的情報で同じ日にブラさんも買ったCDが発売されるのも知ってたのですが、マクロスは本編見て無いし・・・・って事で、同じくお気に入りのコッチを購入しました、値段も安いしね。

 

仕事中の車の中で FLOW→真綾→レンジの永遠リピートで聞いております。

と言っても聞いてみて気に入ったから聞いてるだけで別にこのアーティストが好きだから聞いてるって訳じゃないんですがね。

同じ歌い手で2曲気に入ったのがあればチェックするって感じでしょうか。

 

学生時代好きだったB’zとかは殆ど聞かなくなったなぁ~

なんか全体的に軽い曲が大好きです。(えー


SEAMO [音楽]

Get Back On Stage

Get Back On Stage

 
ルパン・ザ・ファイヤーからどっぷりハマってしまったSEAMOの1stアルバムレンタルしてきました(2ndは買った)。
 
車でガンガン鳴らせばかなり良い感じ、子供ノリノリで身体を揺らしてます。
 
そんでSEAMOからの繋がりでAZUも最近のお気に入り、コラボした「心の声(PV)」も良い歌ですが、ソロの「Jewel Sky(PV)」もよい感じです。
今月末には3rdアルバムも出るようなのでソッチも期待してます。
 
 
・・・・ちなみに「シーモネイター」時代の歌はまだ未チェックです(笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。