So-net無料ブログ作成

商売になってるのが凄い [ゲーム]

アイドルマスター(通常版)

アイドルマスター(通常版)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: ビデオゲーム

書いてる本人も何かと気になってるゲームなのですが、一応まだ買ってはいません。

このゲーム、箱○Liveに繋ぐとリアルマネーで色々なオプション品を買えるらしいのですが、それが結構な稼ぎになってるのか遂にはこんなものまで売り出されてます。

1マイクロソフトポイント=1.5円(この辺がまたやらしい単位だ)で、1200マイクロポイントだと1800円ですか。

 

データ買うだけで1800円すか・・・・そうですか。

 

いや、でもやっぱ買う人はいるんでしょうねぇ

別に良い悪いじゃないけど、メーカー側は美味しい商売でしょうねえ。

中古で安かったら欲しいけど、オプションに貢ぐのはありえんな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブラッドレー

ちょっと前にはコレが話題になってわらったw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/939970.html
by ブラッドレー (2007-06-22 22:49) 

sakura

徐々に値上げしてってるのが笑えるw
by sakura (2007-06-23 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。